[独り言] 今日の予定

高円寺→新宿→渋谷。

[独り言] tipToe.成瀬ゆゆか生誕「homeroom22」@高円寺HIGH

一般初日に確保したから、主現場とかぶらんでよかった。とはいえ、主現場じゃないヲタクがポジション主張してもしゃあないんで、開演5分前現着。
成瀬ゆゆか。
tipToe.。

[独り言] LEADING!!!@新宿BLAZE

成瀬生誕が思ってたより短かったんで、早く着いたよ。
マリオネッ。。途中から。割と好きなんだよね。
校庭カメラガールドライ。ぱちょと んぱさんの髪色がいつの間にかピンクになってた。
真っ白なキャンバス。いい感じの爆音でよかった。
ヲルタナティヴ。

[独り言] sora tob sakanaメジャー1stフルアルバム「World Fragment Tour」発売記念イベント@渋谷マルイ屋上イベントスペース

ステージないし、オサカナちゃんたち身長低めだから、楽しいのは前2~3列だけみたいなね。その可能性あること分かってたから、早めに現着したら、近すぎて恥ずかしいパータン。コール常識の範囲、ジャンプ禁止なのに、クラウチングスタート、Lighthouseやるとか。シューティングスターはもうちょっと振りコピの精度上げてかないとなぁと。まだお披露目して2回目だけどね。
帰りにつりビット展のぞいて、さくちんとみーちゃんの顔を見て撤収。 ってか、2人がオサカナちゃんの楽屋を訪れて、お互い2ショット撮って画像あげてくれて、同じ日同じ場所ほぼ同じ時間にイベントあるとか、ホント奇跡だよな。