[独り言] 今日の予定

赤坂。
先日の3マンのsiraphがめちゃんこよくって、ずっと聴いてる。ワンマン行くかも。

[独り言] つりビットラストライブ〜Sail Away〜@マイナビBLITZ赤坂

もちろん寂しい気持ちはあるんだけど、純粋にライブが楽しすぎて、楽しいって気持ちで終われたのは凄くよかった。6年間お疲れさま。ホント楽しかった。6年前のTIFのスマイルガーデンでたまたますれ違って、なんだこの天使たちは!と衝撃を受けて調べた炉裏婚の自分を褒めてあげたい。こんな素敵なグループないよ。
特典会。コミュ障すぎて6年間で接触したのは片手で数えるくらいなんだけど、最後の最後にあんどーさんに釣られたわ。プロだね。あゆたん推しだけど。