[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前。
TIFのアーカイブが明日までなのに、今日と明日現場あるとかマジか。ヤナミューの♪雨の栞めちゃんこよかったし、amiinAのTIF最後の曲がcosmosでグッときたです。なでちゃんが出演したアコースティックもよかった。ベンジャスの子知らんかったけど、あのルックスからあんな力強い歌声だすとは予想してなくてビックリ。そりゃカラオケバトル優勝するわな。高梨螢さん覚えた。
肩回り、太ももが疲労でガッチガチで、そろそろ限界かなと思って、フェイタス買って塗ってみたら、痛みがかなり緩和されたよ。それでは聴いてください。PANDAMICで♪今夜がおわらない。

[独り言] IVOLVE定期公演「"encontrar"」@CLUB CRAWL