[独り言] 今日の予定

渋谷→東京テレポート
サカナのUNITは200番以内ならいっかと思ってたら、結構良番取れたよ。途中復活はしたけど、5分で売り切れたね。昨夜告知したばっかなのに、予想より速かったわ。

[独り言] ライオンパーク@WWW X

OA:ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。最後のふらぷろのテーマの途中に現着。いつも間に合わないな。
D'yer Mak'er?。
MONSTER GIRLFRIEND。
開歌-かいか-。
SUMMER ROCKET。
Leo-Wonder(BABY BLUE EYES)。
パンダみっく。

[独り言] @ JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜@Zepp DiverCity

26時のマスカレイド。ハートサングラス、そんないい曲だとは思わんけど、沸けるからいいね。
虹のコンキスタドール。久しぶり。ずっサマジャンプが楽しすぎじゃね?蛭田愛梨さんが劣化することなく成長していて嬉しかったな。
SUPER☆GiRLS。超久しぶり。白の子かわいいじゃん。
R2K。初披露。3人ともかわいい。
あゆみくりかまき。超久しぶり。あゆくま好きだから、ライブ見られて嬉しかった。
sora tob sakana
転校少女。久しぶり。フードコートで岡田さんと松井さんとすれ違ったけど。