[独り言] 今日の予定

渋谷→三の橋→高円寺。
ヤナミュー@侍の良番チケット持ってたのに、これも行けなくて泣いた。体調はもうかなりよくなったんで、そろそろ平日現場復帰する。ってか、syrup16gサブスクリプション解禁されたんで、ヘビロテしてるんだけど、再結成後もいい曲ばっかじゃん。当時は再結成の高揚感と期待で、冷静さを失ってたかも。東京公演2daysは土曜だけ確保。金曜も行きたいな。

[独り言] ヤなことそっとミュート 定期ワンマンライブ「NINE vol.2」@渋谷CYCLONE

もっと前行けたけど、主現場じゃないし、ここステージ高いから、後ろでいっかなと。侍ワンマンが昔の曲多めだったからか、今日はユモレスカ等新しめの曲多め。新曲は終始ドラムが激しく叩きまくっていて、疾走感が最高だったな。質問コーナーは普段長めのMCやることないし、ライブとのギャップもあっていいんじゃないかな。レナさんあんまししゃべらんけど。個人的には、まにさん家のエアコンの風が吹き出してくる穴にゴキが挟まって死んでた話、最近のJKなにしてんの?→最近までJKだったレナさんは何してた?→あやとりが面白すぎた。

[独り言] DDD~Discovery iDol saturDay~@SELENE b2

雨降ってきて歩くのダルかったんで、バスで移動。
パンダみっく。3曲名のシーラカンスの途中に現着。やっぱ間に合わなかったけど、少しでもライブ見られてよかったな。ってか、ヲタ少なすぎて。
われらがプワプワプーワプワ。
IVOLVE。
群青の世界。初見。
メガメガミ。
アンスリューム。
Koifuri。
NEMURIORCA。
Payrin's。

[独り言] AZTiC20周年&ボカン亭15周年記念公演“GIRLS BOKAN!!!”@高円寺HIGH

nuance。
IVOLVE。
Yamakatsu。