[独り言] 今日の予定

東二丁目→渋谷→池袋。
今年の個人的楽曲大賞はヤなことそっとミュート♪レイライン、Payrin's♪パラレリズム、開花-かいか-♪かいかのMUSIC、NEMURIORCA♪アクネサイン、つりビット♪プリマステラ。全部タイプ違うけど、かっこいいなとか、歌詞がステキだなとか、MIX打ってて気持ちいいなとか、選考基準はそれぞれ違う。アルバムはヤなことそっとミュート「ユモレスキ」、tipToe.「daydream」「timetrip」、sora tob sakana「World Fragment Tour」、IVOLVE「BULLHANEUM」ってとこか。思い出せる範囲でだけど。誰かに流されることなく、自分が好きな曲がいい曲なんだから、某大賞の結果は毎年そんな気にしてない。

[独り言] ネムリノミコン - The end of two thousand nineteen -@CreAto

久しぶりにMAPLE INCのヲタクやってみた。ヲルタナメインにしてたってのもあるけど、2組とも全然タイミング合わなくて、ちょい久しぶり。ってか、開演30分前まで家にいたのに間に合っちゃった。都内人少なくてよき。
メテオノミコン。
NEMURIORCA。重大発表。3月28日selene b2にて、2ndワンマンが決定。これまた絶対なんかとかぶるな。さくらの卒業式とか。

[独り言] Pop'n Party × エクストロメ‼@TSUTAYA O-WEST

現着とともに終わったけど、リルネードの真ん中の子かわいいな。桐原美月さん覚えとこ。
PANDAMIC。
IVOLVE。
Malcolm Mask McLaren。
3組ともバカ楽しかったんだけど。俺得なタイテ。

[独り言] アイドルパレード×iPopfes コラボステージ 第4部@池袋サンシャインシティ 噴水広場

今年最後かもしれない現場はフルポケ。優先エリア入りたかったけど、券枯れてて残念。
Fullfull Pocket。リハでやってたけど、1曲目に桃色セツナもってくるとはね。アカペラから始まるこの曲、素敵な歌声が響き渡って心地よかったな。自分革命、ダイバーと続く。3曲でも満足度が高いのはフルポケがいいライブをしてるからなんだよな。
ゑんら
TEARS-ティアーズ-。