2007-04-28から1日間の記事一覧

 ライアーゲーム

公式サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html 面白かった。少数決ゲーム。8人でチームを作るか。なるほど。確かに絶対勝てるな。でも、同じことを考えてるヤツがいて、直たちの動きを読んでたらどうなるの?最悪のシナリオって何だろ?う〜ん…

 短評

本日消化した番組の短評。なお、23日OA「プロポーズ大作戦」の感想は23日、24日OA「恋愛百景」の感想は24日、27日OA「スリルな夜」の感想は27日にアップ。 23日OA「ZERO&東京タワー リリーと福山と、時々麻央」 「ZERO」は見逃してたんで、一挙に放送してく…

 掲載雑誌

近所の本屋は品揃えがよくないし、帰宅するころには閉まってることが多いのね。 以下は購入した雑誌。 10日発売「CM NOW」(公式サイトはこちら) 表紙は新垣結衣さん。インタビューと最新CMの紹介ありで、資料的価値もあるなと。多部未華子さんと谷村美月さ…

 学祭@都内某所

公式サイト: 一度でいいから会ってみたいと思ってた人に漸く会えた。予想してた通りの美しさ。笑顔がステキ。うっとりするくらいの美脚。私の理想の人。ホントモう美しかった。欲を言えば、メガネが邪魔だったかな。理想はあくまで理想。現実は儚い。 さて…

 GAM 一般発売

公式サイト:http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-gam.html SOLDOUT!立ち見は20分くらいまで残ってたから、結構チケを取れた人も多いんじゃないかなぁ。ちなみに、私は既に初日の座間のチケを確保済み。FCに入ってないから、狭い箱だとチ…

 黄金週間

何もすることないのに早起き。仕事に疲れて、ついでに人生にも疲れて、昨日早く寝てしまっただけだけど。インドア派といえば聞こえはいいけど、単なる引きこもりなんで、外出する予定はあまりない。行ってもいいなってのもあるけど、そのときの気分による。…