掲載雑誌

近所の本屋は品揃えがよくないし、帰宅するころには閉まってることが多いのね。
以下は購入した雑誌。

表紙は新垣結衣さん。インタビューと最新CMの紹介ありで、資料的価値もあるなと。多部未華子さんと谷村美月さんの対談も決め手の一つ。徳永えりさんはダンドリの髪型が苦手だったんで、こっちの方が全然いい。この雑誌は初めて買ったけど、意外と高いな。

  • 23日発売「kindai」(公式サイトはこちら

表紙は石原さとみさん。ガッキーのプライベート写真は資料的価値があるなと。その他「ライアーゲーム」主演戸田恵梨香さんに密着、美少女クラブ通信に高部あいさん、黒川智花さんの連載With Youも決め手。

セント・フォース特集。

  • その他

ガッキーと戸田さんが載ってる「Myojo」、戸田さんと谷村さんが載ってる「Gyao Magazine」、高部あいさんと白鳥百合子さんが書道対決をしている「UP TO BOY」はチェックのみで購入せず。どれも非常に面白かったんだけど、立ち読みで十分かなと。全部購入するお金も持ってないし。
ガッキーと戸田さんが載ってる雑誌をおさえるだけでも一苦労だな。「BOMB」にガッキーと戸田さんが載ってるけど、ビニールがかかっててチェックできず。サスガに女性誌までは手が回らない。