2011-02-27から1日間の記事一覧

DiVA

office48も派生ユニット戦線参戦か。個人的にはNot yetに続いて、推せるユニット誕生!DiVAフルメンバーじゃないけど、実力あるのに押されてこなかったたこやきさんと梅ちゃんに、やっとチャン順が回ってきた点はいいんじゃないですか?プロモーション上手な…

桜からの手紙

URL:昨日はまとまってると思ったのになぁ。役とはいえ性に奔放な発言をするのはイカガナモノカと。爽やか青春ドラマでよくね?とかいって、はるごんの出番が多かったのはよかったけどさ。理想は1話完結なんだろうけど、多忙でクランクアップが放送ギリギリ…

Music Lovers

URL:谷村美月さん出演。

MUSIC JAPAN

URL:

東京マラソン2011 市民マラソンの部

URL:宮澤佐江さん、増田有華さん出演。 めちゃめちゃカワイーコおるやんと思ったら、たこやきさんだった。 AKBイチの体育会系のオカロさんだから余裕だろうと思ったら、マラソンは苦手だとか。練習時間もあんまなかっただろうし、よく頑張ったね。私も練習…

Going!Sports&News

URL:佐藤ありささん出演。 天パの人にすっぴんもかわいいよと言われて、まんざらでもないありささんw つーか、春雨をビーフンの言い間違いとかw

今日の予定

エイトプリンス。 野暮用。 3月はイベントラッシュで破産するかもと危惧してたんだけど、かぶってたり、抽選に落選したり、意外と余裕かもね。今週来週と平日イベがあるんで、体力的な面がちょっと心配。