東京マラソン2011 市民マラソンの部

URL:

宮澤佐江さん、増田有華さん出演。
めちゃめちゃカワイーコおるやんと思ったら、たこやきさんだった。
AKBイチの体育会系のオカロさんだから余裕だろうと思ったら、マラソンは苦手だとか。練習時間もあんまなかっただろうし、よく頑張ったね。私も練習なしのぶっつけでほぼフルマラソン走ったことあるけど、佐田安打犠の人みたいに足が動かなくなって、5時間くらいかかって、やっと完走した記憶がある。ゲンキング、たこやきさん、梅ちゃんの涙にもらい泣きするとこだったわ。
そこにタイミングよく秋Pのメールで、Kキャプテン復帰しろとかw グッときてたのに、一気に茶番臭がw やっぱ私は秋Pのやり方が好きになれないと、改めて思った今日この頃。都知事様が「最後までしゃべらせろ!」と悪態をついて番組終了とかw