グッモーエビアン初日舞台挨拶@ヒューマントラストシネマ有楽町

URL:

登壇者が長く見られるからっていう理由で、普段メディアの取材が入る舞台挨拶を選ぶんだけど、敢えて大泉さんが登壇しない回のチケット取ったです。そんな私を嘲笑うかのように、撮影が早く終わって駆け付けてしまった大泉さんw まあいっか。

  • 映画の感想

面白かった。大泉洋ショーなのはイナメナイけど、シメるところはちゃんとシメてるからね。笑えて、泣けて、ほっこりするいい映画だよ。
麻生さんと大泉さんとの共演で相当プレッシャーがあったはずだけど、そのなかでも女優三吉彩花の色をだせてたんじゃないかな。
ってか、能年玲奈さんがめちゃめちゃかわいかったな。みずみずしい演技で、危うく好きになるとこだったわ。

  • 舞台挨拶

14:00〜14:23
登壇者:麻生久美子さん、大泉洋さん、三吉彩花さん、山本透監督。
三吉さん「私がアイドルだったころのファンの方がいます」って、いまでも十分アイドルでしょ。
大泉さん「お前メアド変えたろ」三吉さん「携帯変えました」大泉さん「メアド教えろよ」三吉さん「後でマネージャーさんに」。なにこの楽屋トークw
大泉さん「お前やっぱかわいいな」三吉さん「かわいくないです」大泉さん「かわいい言われるのが嫌なんだよな。かわいいよな?」父兄「かわいい」三吉さん「もう帰りたい」。