吉祥天女

小夜子がダーツをするシーンがエロすぎる。足首だったり、二の腕だったり、うなじだったり、これでもかというほどのパーツ攻め。キスシーンとか入浴シーンとかよりエロいよ。暁パパじゃなくても、襲いたくなるわな。偶然(必然?)現場を目撃してしまった暁はすでに小夜子に骨抜きにされているんで、かっとなってというのは分かる。でも、凶器がダーツというのはしょぼすぎないか?余程狙い済まさないと、致命傷にはならないと思うし、血が噴出しすぎのような気も。涼に至っては、それまで疑いもしなかった自分の両親の死の真相を、叔父の曖昧な態度だけで、殺害に踏み切ろうとするのはちょっと浅はかすぎる。どっちが来ても、暁パパを殺してくれると小夜子は踏んでいたのだろうか?細かいところをついてもあれだけど、今回も結構面白かった。次回は逃亡した暁がどういう行動に出るのか?注目。まさか小夜子をかばって、涼が暁に刺されるなんて展開にはならないだろうな。