ザ・ワイド

矢口真里さん以外はおもいッきりテレビと同じメンバー。MC森富美さんが一人一人にインタビューしていく形。
古田新太さん「明日最終回なんですけど、ジェロニモの格好するの今日が最後。ちょっと寂しい。でも、ちょっと嬉しい」
戸田恵梨香さん「ギャルの役は凄く楽しかったですね。もう全く自分自身と違ったので、新鮮でとても楽しかったです。髪を染めたのも初めてでした」
新垣結衣さん「ギャル経験は3、4回くらいで、もう慣れっこです。パラパラは初めてだったので、迷いがありました」
岩佐真悠子さん「ギャルメイクと別れるのがちょっと寂しいというか、普通のメイクをしていると物足りないような気がして」
佐津川愛美さん「転んだりするとかするのも初めてで、みんなで楽しみながらやっていた作品なので、関われて嬉しかったです」
奈津子さん「最終回は凄い展開になっているので、是非見て下さい」
古田さんが紹介されたときと番組終了間近がカメラに抜かれてて、それが思いっきり真顔。ジェローニモ面白すぎだよ。