シオドメディア

戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、矢口真里さんがVTR出演。インタビュアーはギャルメイクを施された2年目の古閑陽子さん。

  • 最近知ったギャル語は?

戸田さん「サー人(サークルの人という意味)」
ガッキー「とぶ(サークルを辞めるという意味)」
矢口さん「ギャル文字(ギャル文字自体が読めない)」
Vも流れてたけど、「とぶ」は矢口さんが言ってるんだよね。橋の上でサキに「私、とぶわ」って。そのシーンはなんか違和感があったんだけど、そういうことだったのかぁ。とぶ?橋の上だし?みたいな。矢口さんと同じことを考えてしまった。
ガッキーが「エンディングのギャル文字は藤木さんの歌の歌詞なんだよ」と言うと、矢口さんが「知らなかった、ヤバイ」と発言。どうやら矢口さんだけが知らなかったっぽい。

  • 番組PRをかけた10円たてゲーム

最初にガッキーが2枚立てるも、途中で倒れる。なんとか矢口さんが1枚を立てたところでタイムアップ。1枚=4秒のPRタイムゲット。
3人「最終回絶対見てね!」
(3人同時に)戸田さん「イモコの正体が明らかに」、矢口さん「アクションもある」、ガッキー「???(聞き取れず)」
矢口さん「アクションもあるとか、どうでもいいこと言っちゃった」
戸田さん「17歳ちゃんと言えました」
矢口さん「23歳全く言えませんでした」
この戸田さんと矢口さんのやりとりが凄くいい。きっと撮影中もユリカみたいに、年齢をネタにされてたんだなと容易に想像がつく。っていうか、この2人の年齢が逆でも全く驚かないと思う。

  • 最終回の見所は?

矢口さん「大変なことになっています。山に行ったり、川に行ったり。なんでこんな風になっちゃったのみたいな」
戸田さん「イモコが誰かは言えないですよ。意外なオチがあるんですよ」