SMAP×SMAP

ゲストは綾瀬はるかさんと中井貴一さん。綾瀬さんのボケっぷりがたまらなくかわいくて、面白かった。

  • ベンガルさんってハーフですか?
  • 「なんでも好きなんですよ、ホントに」。(中居さん「好き嫌いないんだ?」)「いや、香菜系が・・・」。
  • 「お魚かお肉か、お弁当を選ぶのに5分かかる」。
  • 興味のあることは「飲・食・睡・眠」。
  • 好きなタイプは「食べていることに何か言ってこない人」。
  • 「木村さん、今日は満月ですね」。(木村さん「多分あれは太陽で、あれは月だと思う」)。「満月じゃないじゃないですか」。
  • ジーコって芸名なんですか?」。
  • (香取さん「木→木材→WOOD」)。「リトル・オニオン」。
  • 「駅の階段から落ちた。かばんから荷物がパッと出て、痛いんだけど痛くないフリをした」。