渋谷飛鳥 瞳でネット。

今日は頭から聴けなかったけど、なかなかいい感じの放送だったんじゃないでしょうか。

  • OPトーク。青森映画祭のお土産話をしてたっぽい。
  • メールテーマは今日あったあなたのいいこと。飛鳥さんもまだ言えないけど、いいことがあったらしい。その他あったいいことに、番組で用意してもらっているお菓子に、はなまるカフェ?にでてくるものがあった。
  • 選曲テーマはドラマ最終回の曲特集。1.Dear Friends(Sowelu)、2.Believe(AI)、3.Oh!Pretty Woman(木村カエラ)。そして、4.願い〜wishing〜D.D.D)。CXドラマ「医龍」の挿入歌を歌っている人(関山藍果さん?)は飛鳥さんの友達。
  • メール1.先週緊張を和らげるアドバイスをもらった人から。ホントに壁を押したら、緊張が和らいだ。2.原巨人6連敗中なので、アドバイスを下さい。飛鳥さんはW杯で燃え尽きた。ブラジル戦はリアルタイムで見た。で、アドバイスは壁を押してください。3.すいかの種をうめたことある?柿、林檎の種を植えたことがあるけど、芽が出なかった。すいかを育てたことがある。3.kindaiの懸賞、サイン付きポラの御礼。
  • 渋谷飛鳥主演映画「神の左手悪魔の右手」の特別試写会のお知らせのあと、予告編が流れる。ちなみに、試写会の募集はここで。
  • 映画「真夜中の少女たち」の予告編が流れる。飛鳥さんは先生に恋をする役。8月12日公開。
  • パシャパシャダイアリー。写真は「GGG」のロケのときのもので、飛鳥さんと原幹恵さんがピースしている。新潟コンビ。飛鳥さんが話しまくって、ミキティはたじたじだったとか。
  • 飛鳥がプロデュース。テーマは舞台挨拶。1.映画のように飛鳥さんの口に目玉を入れる。2.左手をずっと上げっぱなし。3.12回衣装チェンジ。4.浴衣で登場し、花火の映像を流す。5.受験に役立つ歴史上の人物の名前や年号を話しにまぜる。6.飛鳥さんがきわどい発言や下ネタを言ったら、後ろでサッカーの川口選手がゴールを守るポーズをしてくれる???7.渡鬼の曲を流し、加津ちゃんに幸楽の衣装で立ってもらう。8.SHINJO顔負けのど派手なパフォーマンスをする。
  • 告知。明日の「アテンションプリーズ」最終回に飛鳥さんが出演。
  • 飛鳥がプロデュース続き。9.テレフォンショッキング風に客席に話かける。10.パペットマペットみたいに人形を使って、神の飛鳥、悪魔の飛鳥でネタをする???再来週はココリコ遠藤さんの誕生日を記念して、誕生日(ケーキだっけ?)をプロデュース。
  • メールテーマの今日あったいいこと。1.ぐっすり眠れたこと。2.飛鳥さんと同じかに座だけど、いいことがない。3.特急・快速を使う。4.今日が休み。
  • エンディング。今日は「あいのり」の日で、誰が誰とどうとか熱く語る。試験中だけど見る。スタッフから巻きが入り、グダグダのまま番組終了。