グータンヌーボ

ゲストは内山理名さんと有坂来瞳さん。岸谷五朗さん目当てでみた「なにさまっ!」でファンになった。いま「S.O.S」の再放送が入ってるけど、いい意味で全然変わらないね。かわいいまま。J事務所との提携?は後輩の堀北真希さんに禅譲したから、いまが女優として勝負の時期。連ドラの主演が決まってるみたいだし。
内山さんと有坂さんは学生時代に事務所の寮?かなんかで一緒に住んでたんだっけ?いまでいうと、新垣結衣さんと石田未来さんの関係。って、余計分かりにくいか?優香さんと有坂さんの交遊については知らない。3人ともO型ということで、なんか波長が合ってるような気がした(血液型と因果関係があるかは分からないが)。基本的に優しくて控えめな内山さんのちょっとした自己主張が面白かったね。浮気容認とも取れる発言にはビックリしたな。それが点であればいいっていうけど、その点が今後いくつもある場合や線になる場合をその時点で予見できるだろうか?大人の発言なのか、都合のいい女に思われてしまうのか、正直微妙。本人もその辺が分かってるっぽいから、「私バカなのかな?」といっているんだと思うけど。ダメ男にひっかからないことを祈る。ひっかかっても、それも人生だけどさ。