娘。ドキュ!EXTRA

いい年したおっさんの私が久住小春さんのコメントで思わず感涙するところだった。久住さんはこれを演技でできれば、名女優になれると思うくらい素晴らしかった。あんな泣き崩れ方、するんねんなぁ。高橋愛さんのコメントもらしくていいね。「愛ちゃん、まとまってないから」ってつっこまれてるし。確か、高橋さんって、コンプレックスである場所はだしたほうがいいと言って、おでこをだしてたよね?私も紺野さんのほっぺって、愛嬌があって、とてもかわいいと思うよ。
紺野あさ美さんの卒業は対外的にという以上に、娘。内的に損失が大きいような気がする。いずれにしても、一人いなくなることで、グループのバランスは変わる。私は藤本美貴さんのファンだけど、紺野さんの卒業は寂しい。
で、8期メンバーの募集ですよ。個人的な意見としては、賛成でも反対でもない。どっちでもいい。大事なのは事務所側がどういう戦略を持って仕掛けていくかだと思うし。たまに5期以降のメンバーが活躍しなかったから、衰退したという意見を見かけるけど、同調はできないかなぁ(まぁ一理あるけど)。人には得手不得手があるし、逆にそれが魅力だと思う。問題は対外的なアピールが不足しているということなのでは?バブル期にもっと仕掛けておけばといっても始まらない。久住小春さんだって、もう少し積極的に売りだしてもいいはず。月島きらり効果で、お子様のファンを獲得してるみたいだし、これからの活躍に期待したい。あとは楽曲だよなぁ。曲はマンネリ化がとまらないというか、一般的にはすでに飽きられている。同じ路線でいくと、またかよと思われるし、違う路線でいくと、既存のファンになんか違うといわれるだろうから、現状は進むも引くも難しいことは間違いない。藤本さんファンの私はGAMに期待ということで。