ハロー!モーニング。

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/index.html
動物・グルメから離れたんで、今日は比較的面白かった。
♪愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝。ファンの間でも賛否両論みたいで。あまり賛の意見は見かけないけどね。水着、バニーときて、次はどうなるんだ?
キッザニア東京でお仕事体験。メンバーは高橋愛さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、亀井絵里さん。仲のいいメンバー同士ということもあってか、かなり伸び伸びとしてて、面白かったんじゃないかなぁ。
ワールドプッチゲーム。味見する久住小春さんに対して、「口開けないで「ん〜!!」って言うだけじゃん!」とツッコミキティ炸裂。久住さんは「だって、美味しいんだもん」と反論してるけど、藤本さんの方を全く見ていない。藤本さん怖いよ〜。ってか、いつから日直が味見できるシステムに変わったんだ?
8期オーディション。毎週書いてるけど、興味なし。決まってからでいいや。
絶叫CM。結局あのおじさんは誰だったの?
今日の個人的なMVPは高橋愛さんで。この番組であんなに伸び伸びしてる高橋さんを見たのは久しぶりのような気がする。バスガイドはちょっと酷すぎたけどね。次回はさかなクンと冬のあったか鍋パーティー