青春☆エナジー「ダンドリ娘」

公式サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/energy/index2.html
ブチョー(千代将太さん)がヨネ(小松彩夏さん)のビキニを履いていることがいつバレるのかと思ったけど、キレイに落としたね。海外へ引っ越すことになり急に熱くなるブチョー、マリ子さん(矢吹春奈さん)の突然の結婚発表など、それを忘れるくらいの見事な脱線ぶり。そして、小松彩夏さんのビキニ姿がかわいかった。やっぱスタイルええねんなぁ。爽やかすぎて、逆にエロくない。ブチョーの妄想のときもかわいかったけど、今回は現実編もかわいかった。そういえば、みさおちゃん(浅木一華さん)だけ水着にならなかったね。まぁ、どうでもいいけど。
いい意味でクダらなくて、そのクオリティを最後まで維持してくれた作品だった。ヨネとうらら(満島ひかりさん)のテンポは速すぎるし、セリフが若干聞き取りづらかったけどさ。本家の「ダンドリ。」が低迷しまっくてるんで、続編はないだろうなぁ。女性陣のブログを見ると、かなり共演者同士の仲がいいみたいだし、ちょっと残念。
来週からは「もうひとつのシュガー&スパイス」が始まる。久しぶりに戸田恵梨香さんってことで、かなり楽しみにしている。