2006年総括(イベント編)

ライブ編みたいに、日時が分からないので、回数を中心にまとめてみた。
※握手回数

今年は22人と握手したのか。あまりに多すぎて、自分でもちょっと引いた。予想通りガッキーが最多。
※遭遇回数(2回以上。握手会、映画の舞台挨拶、公開番組その他イベントを含む)

握手した回数とは大分違う結果になったけど、ここでもガッキーが圧倒的に多い。「ギャルサー」メンバーの回数が軒並み多いのは、メンバーが生出演した「ズムサタ」を見に行ったから。
※印象に残ったイベント(ランキング形式ではありません)

テレバイダー」のころからファンだった津島亜由子さんにやっと会えた。コンゴーチにはもう何回も会ってるけど、相変わらずメガネ面白いな。このイベントには何気にいまや民放で活躍中の甲斐まり恵さんや小林はるかさんもでてたんだよなぁ。

ガッキー18歳のバースデイイベント。ガッキーの仕草や一言一言が面白かったり、かわいかったり。ああこういう人なんだなって感じ。TVや雑誌のインタビューとか見ても、一挙手一投足までは伝わらないからね、楽しかった。

まりかさんのラストイベント。「グレイな東京」は名言だね。「純情きらり」で共演した宮崎あおいさんの話はRszファンとして嬉しかった。あと、舞台「Cat in the Red Boots」の髪型が(栗山)千明みたいで、私に似合わないと最初思ったとかも言ってたっけ。まりかさんのイベントはいつも笑いが耐えなくて、楽しかった。またいつか何らかの形でイベントがあればいいなぁ。

藤井美菜さん初の握手会。話し方、言葉遣い、落ち着き、どれをとっても高校生とは思えない。高橋真唯さんは美白で、ちょいわがままなところがいいね。

いとうあいこさん、椿隆之さんによる壮絶なボケ合戦。

長澤監督のファンいじりが凄まじかった。ハイペースの握手会だったけど、相武さんの握手が力強くて完落ち。

超スローペースの握手会。あいちんのリアクションのよさ、無邪気な笑顔、握力に完落ち。

上野さんの自由人トークが炸裂。抱腹絶倒のイベントだった。