黒川智花DIARY

ブログ:http://a.hatena.ne.jp/go?http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/archives/005.html20060904185047
気持ちは分かるけど、それでも黒川さんの笑顔が好き。世の中的にはやっぱり優等生イメージなんだろうか?「金八」、「雨夢」、「いま、会いにゆきます」以外の役は結構そうでもないと思うんだけど。あのピンクのところはオフショットだったのね。
花火大会かぁ。人が多いところが苦手なんで、あまり行きたいとは思わないなぁ。地元の花火大会は行ったことあるし、お祭りのメンバーとして参加したこともあるけど、花火の圧倒的な美しさと爆音が終わった後の喪失感がダメなのね。でも、浴衣姿の黒川さんと花火大会を見に行くんなら、楽しいだろうなぁ。設定としては私は従兄弟のお兄ちゃんってところか。妄想楽しい〜!夏の思い出は黒川さんに会えたことに決まってるでしょ。