[独り言] 今日の予定

新宿→北区→渋谷車庫前。
OPC無事2公演確保。ありがとやんした。

[独り言] Eggs×エクストロメ‼︎「エッグストロメ‼︎」昼@新宿LOFT

開場20分前に目が覚めたけど、開演5分前に現着。あぶねぇ。NELNとピューパとか絶対楽しいやつなんで、真裏でパンダの現場あったけどこっちへ。ライブ仕様の会場じゃないから、BSホールは音響クソなんだよな。配信とオンライン特典会は購入済み。
透明写真。初見。
NELN。大好きなmimicやってくれたんで、マジ来てよかったわ。しおさいめちゃめちゃ楽しいね。
ピューパ!!。セトリはVanilla、ねぇ、Gardenia、FUTURE、ノーモアクライだったかな。ノーモアクライよすぎる。めちゃめちゃいい曲。爆音で爆沸きできて、最高に気持ちよかった。

[独り言] cumpleaños@SHIBUYA DIVE

Payrin's楽しみにしてたのに、メンバーに濃厚接触者がでて、直前キャンセルとか。まだ判定でてないみたいだけど、陰性でありますように。タイテ変更になったんで、寝てたら寝すぎて、開演に間に合わず。刀剣待ちがまだ並んでて、入場にちょい時間かかった。完売公演でもMMMとペのヲタクは来ないだろうからどうかと思ったけど、結構密だったね。
Zsasz。安定して楽しい。胎盤にいて欲しいグループ。
NEMURIORCA。サステナのわちゃわちゃ感最高かよ。
アンスリューム。超久しぶりに見たら、月埜ヒスイさんが綺麗になってた。