Yahoo!ライブトーク

公式サイト:http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/182/index.html
ゲストは原幹恵さん。撮影で使った衣装で登場。

  • グラビアのお仕事は母親が恥ずかしがっているのに対して、父親は娘のDVDとかをニタニタ(MC荘口彰久さんに「ニコニコ」でしょと訂正される)しながら見ている。
  • 実家から送られてきたサイン色紙を書いてなかったことで、久しぶりに親と喧嘩した。
  • 美クラで誰と仲がいいの?という質問に、みんな仲がいいと前置きしておいて、「GGG」で一緒にロケに行くことが多い福田沙紀さん。ちなみに、今日のブログでツーショット写真をアップしている(詳しくはこちら)。
  • ダイエットを気にしているけど、食べちゃう。菓子パンを普通に4個はいけるらしい。マネージャーさんに注意される。
  • 学生時代の一番の思い出は文化祭。合唱をしたんだけど、その前までクラスがちょっとギクシャクしてて、文化祭をきっかけにまとまったんだって。なんか金八みたいな話だな。一番の思い出の割にみんなで歌った曲名を覚えてなかったり。思い出のアルバムではなく、想い出がいっぱいだね。
  • 友達に恋愛をよく相談される方らしい。でも、自分にはあまり経験がないから的確なアドバイスができない。フラれる友達が多いとか。
  • 好きなタイプは優しくて、面白くて、引っ張ってくれる人で、青レンジャーの要素がある人。青レンジャーの要素とは、クールな一面がある人という意味らしい。
  • 将来の夢は?との質問に、近い将来として写真集を出したい、今回のDVDを作ったスタッフともう1回DVDを作りたい、小さい頃からの夢の女優になりたい。私が岩下志麻さん、ジュリア・ロバーツに憧れているように、憧れの女性といわれるようになりたい。

気になったのはこんなところかな。胸のついての話もあったけど、私が興味ないんで割愛する。ミキティ、初々しくてかわいかったなぁ。21:30終了の予定が10分も延長。ミキティも言ってたけど、ホントあっという間の40分だったな。楽しかった。次のイベントには参加したい。