[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→北区→神泉。
ピューパ!!の詩芽らみさんは陰性でホッとしたけど、せかいシティのさなこさん、ヌュの珠理さんが発熱で、今日のイベント出演キャンセル。発症しませんように。

[独り言] せかいシティのライブ・パンダらの箱@CLUB CRAWL

当初は回避する予定だったけど、せかいシティ辞退で集客大丈夫か?と心配になって、当日券でこっちへ。まあ思ってたより全然いたから、よかったけど。
PANDAMIC。真ん中にちょいMCを挟んで、きっちり60分やったのはお見事。沸き曲多めで汗だく。山さんと目が合った気がして、ちょいちょい振りコピミスった。どんどん綺麗になってくね。

[独り言] タイトル未定が贈る4マンライブ@o-west

CRAWLに向かう途中に、nuance辞退を知ってマジかと。タイテが変更されて、ネムリが13:15から。ネムリ途中からでもやむなしと思ってたけど、これなら間に合うかも。パンダ終わったのが13時。SE流れるなか現着。あぶなっ!ってか、終わ夜さんも見たかった。何気に音源めっちゃ聴きこんでるからね。この4マン俺得だったんよ。
NEMURIORCA。レンさんおやすみ。コハクさんもいないやん。5人のネムリだったけど、メンバーそれぞれ笑顔でライブを楽しんでいたのは好感もてるなぁ。フローティン、アクネサインとか俺得セトリで楽しかった。ボブアイリさんかわいかったな。
タイトル未定。鼓動から始まって、綺麗事でシメた。やっぱ溺れるよきだな。

[独り言] LEADING THREE MAN @TSUTAYA-O-WEST

北区して洗濯して昼飯食ってたら、開演1分前に現着したけど、開場30分押してて、珍しく整理番号で入場できたよ。
ヤなことそっとミュート。カナデルハ、Lily、レイライン、Reflectionとか、神セトリじゃん。沸きすぎて楽しすぎて。
Devil ANTHEM.。藤澤ひよりさんかわいいね。
二丁目の魁カミングアウト。現体制初見。ここも新メンバーさん優秀。パフォーマンスの力強さ増してない?曲知らなくても、ついつい振りコピしたくなるのがミキティさんの凄いとこ。