青春☆エナジー「もうひとつのシュガー&スパイス」

公式サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/energy/index2.html
私は自分自身にこれっぽちも自信がないんで、こういう話は結構好きだ。今日東京を離れる明日香(松本莉緒さん)に会いに行くのではなく、ラジオを使ってメッセージを送るところに不器用さを感じる。田中圭さんの演技も素晴らしかった。残念なのは実在する番組「SOL」を使っちゃったことかなぁ。「SOL」はたまに聴くんで、そこだけ妙にリアルになっちゃってさ。琢磨にからむチンピラみたいな同級生役として、やましげ校長やしろ教頭がちょっとだけ出てたし。あと、どうしても、Oasisの♪ライラが一番好きな曲というのがひっかかってしまう。それよりだったら、♪THE MASTERPLANとか、♪UNDERNEATH THE SKYの方が好きだな。個人的な嗜好だけどさ。もうひとつ個人的な意見。松本さんより有村実樹さんの方がいいね。