「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」 最終回

公式サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/
これまで散々文句を言ってきたこのドラマも遂に最終回。いろいろツッコミたいところはあったんだけど、メイフィッシュのダンスシーン、エンドロールの涙と抱擁を見たら、何も言えなくなっちゃった。ホントよく頑張ったね。なんだかんだ文句を言いながら、このドラマを見るのが好きだったんじゃないかと思うくらい寂しい。もう弾けるような笑顔のカナメンに会えないのね。そういえば、「ダンドリ娘。」のメンバーがでてたのが嬉しかった。関東以外に在住の人には全く意味が分からないと思うけど。ところで、みさおちゃん(浅木一華さん)が何故いないの?みさおちゃんあってのダンドリ娘。でしょ!どうやら他の仕事が入ってたみたい(詳しくはこちら)。気持ち悪いんだよ!

  • 榮倉奈々様:演技面では発展途上ではあるけど、華がある。ルックスは勿論だけど、本人が醸し出す雰囲気からしてかわいいなんて、ホントずるい。これは出そうと思って出せるものではない。それに、同系の女優さんもそう多くない。あとは作品に恵まれるかどうかだ。ちなみに、私がいつも榮倉様と書くのは、「SOL」のやしろ教頭からきている。
  • 加藤ローサさん:とにかくかわいい。華もある。だからこそ、演技面での成長を期待したい。
  • 森田彩華さん:内気な優等生役は本人とのギャップがあって、面白かった。すっかりスポコン物のイメージがついっちゃって。次はどういうドラマにでるのか楽しみ。
  • 西原亜希さん:安心してみていられる女優さんだね。
  • 悠城早矢さん:どうしても「Sh15uya」のツヨシのイメージがあるんで、男っぽい役の印象が強い。もう次の作品に入ってるみたいで、それが今までにやったことがない役なんだとか(詳しくはこちら)。楽しみ。
  • 木南晴夏さん:このドラマで一番評価が上がったのは木南さんかもね。存在感抜群。若くして既に名脇役になる匂いがプンプンする。逆に、「主演作が見てみたい。
  • 松田まどかさん:メガネがなくても十分かわいいんだよね(詳しくはこちら)。相変わらず背が高い女の子が好きだな、私。もっとメインで演技しているところを見たい。