小松彩夏さん、2007年度カレンダー発売記念イベント@新宿福家書店

公式サイト:http://www.ayaka502.com/news.html
小松彩夏さんのイベントに初参加。新宿福家のイベントは何年ぶりだろ?前はまだ仕切りがなくて、フリーに見られることが多かった。整理券は400人までで、300後半まではけてたみたいだけど、ループの人が多いのか、特典目当ての複数購入が多いのか、欠席者が多いのかは分からないが、思っていたほど長い列はできてなかった。現場が違うと、客層が違うねんなぁ。他のイベントでも見かける人も若干いたけど、ほとんどが知らない人ばかりで、ある意味神泉だった。
流れは超スローペース。2〜3分話してる人も猛者もいるのに、流されることは全くなし。並んでいる途中、漏れ聞こえる小松さんの笑い声が結構ツボだったり。13時ころ1回会場からはけたけど、トイレ休憩か?それ以外に本人がでないといけない理由はないと思うんだけど。初対面の感想はビックリするくらい顔が小さかった。挨拶はそこそこに、特に粘ることはせずに撤収。予想以上のかわいさだったけど、なんか自分の居場所という感じはあまりしなかった。小松さんが悪いわけでもなく、勿論ファンの方が悪いわけでもない。うまいこと言えないなぁ。あくまで自分の精神的な問題。次もしイベントがあっても、行くかどうかは分からない。