石原さとみさん、2007年カレンダー発売記念握手会@ブックファースト渋谷店

公式サイト:http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/
念のために11時にセットしてたアラームが鳴って、目が覚めた。危なかったな。体調は相変わらずよくない。
12時50分現着。整理券500枚は完売。男性ファンがほぼ10割。整理番号がよかったので、すぐに順番が回ってきた。EXのカメラが入ってたらどうしようと思ったけど、新聞・雑誌社の方ばかりだったようで一安心。晒されるのだけは嫌なんで、整理番号がよくても、念のため後ろに回ることが多いのよね。今回はダブルヘッダーだったから、敢えて整理番号どおりに並んだ。流れは最初の方だったんで、よく分からないけど、平均orスローペースだったんじゃないかなぁ。相変わらず元気で笑顔が絶えない石原さん。リアクションもいい。あまりがっつくのは好きじゃないんで、2、3言お話して撤収。
13時15分ブックファーストを後にして、アキバへ急ぐ。