高部あい ラジオdeあいでチュッ

公式サイト:http://www.tbsradio.jp/aiai/
リスナーから届いたメールを紹介。収録は月一か?メールでかわいいと褒められて、照れるあいちんがカワユス。ポッドキャストでもう1回見なきゃ。
コンビニでよく買うものは意外にもガム。他にはチャーシューまん、豚角煮まんなど変り種。男性誌のコーナーで自分のでている雑誌や友だちがでている雑誌をチェックするらしく、友だちがでてるんだもんって思って見てるから、他の人の視線は気にならないんだとか。そういえば、前回の「恋愛百景」で原幹恵さんがコンビニで真っ先に行くところは男性誌のコーナーって発言をしてたっけ。雪苺娘が好きってメール、どっかで聴いたことがあるなぁ。同じ人かな?
ゴルチェの香水をつけていったら、おばさんくさいから似合わないと不評だった。
気象予報士の資格が取りたいと思って、本を集めたけど、計算が必要で諦めかけてるらしい。「明日は晴れです!」とかやりたいって、あいちんはどこに行こうとしてるの?でも、凄く似合いそう。