おへんじおへんじ

>takabeai様
コメントありがとうございます!
すみません。はてながそんなことになってたなんて、全く知りませんでした。お手数をおかけしました。
P・T・A(プリティーすぎる高部あいちん様)ができたら、私も速攻入会します。
堂本兄弟」は西脇師匠大活躍で、お腹がよじれるくらい笑いました。ちなみに、♪リニアモーターガールはライブであまり盛り上がらないという理由で、はずされることがあります。私は好きなんですけどね。
私もみきてぃのイベントは回避です。土曜日は特に予定はないですけど、お台場学園に何か動きがあったら、行こうかなと。麻里子様の絵本読み聞かせとかもあるみたいですし。
あ〜ちゃんとあいちん様が同じクラスにいたと考えるだけで、楽しくなりますね。「しぶさん家」で、飛鳥ちんはあ〜ちゃんと仲がいいと公言してますし、あいちん様から飛鳥ちんにPerfumeがTVにでてるとメールが来るくらいなんで、仲はいいと考えてもよさそうです。なんとなくですけど、あ〜ちゃんに圧倒されて、終始笑顔のあいちん様って感じがしますが。2人とも笑顔がかわいすぎます。