週刊ヤングサンデー

公式サイト:http://www.youngsunday.com/
付録DVDに高部あいさんと原幹恵さんがでてるということで、ついつい買ってしまった。小松彩夏さんは好きですけど、サスガに2冊は買えません。来週の表紙はミキティ
追記。冒頭で「ミキティじゃなくてミッキーと呼んでください!」と言ってたね。確かにミキティという愛称は既に何人かいるわけで、原幹恵ミキティを浸透させるのは難しい。藤本美貴さんがミッキーと呼ばれるのが嫌で、ミキティと呼んでくださいと言い出したことを考えると、何か複雑だね。一応このブログではミキティ原幹恵さんで、藤本美貴さんは藤本さんと表記して区別していたんだけど、本人がアピールしてる以上、これからはミッキーって呼んだ方がいいのかなぁと思ったり。
追記。先日のヤンサンのグラビアが好評だった杉本有美さん。動く姿を初めて見たけど、思っていた以上におキレイでした。