原幹恵さん写真集「H」発売記念イベント@書泉ブックマート

公式サイトはこちら
単独イベントには必ず参加するとブログで公言してたので、有言実行です。グラビアスター原幹恵様に会いに行ってきました。整理券をまだ持ってなかったから、16時開始なのに18時に現着。2Fレジで買ったら300番台前半だった。複数特典があるため、参加者の実数は不明。
階段を登りきったところで、窓にアッキーナさんのイベント告知が(詳しくはこちら)。こんな複数購入特典は見たことないや。商魂たくましというか、なんというか。
閑話休題。なかなか進まないなと思ったら、休憩ではなくてサイン本がなくなったらしく、急遽作ってたらしい。
流れはスローペース。写真は興味がないので撮らず。一応イベント初参加なんで、ベタな質問でいく。

  • ミキティ、ミッキー、どっちで呼んで欲しいですか?」
  • 「私もちょっと困ってて、ヤンサンではミッキーなんです。(美少女クラブの)メンバーにはミキティ、(日テレ)ジェニックの子にはミキポンって呼ばれてます」
  • 「ミッキーでお願いします」

美クラメンがミキティと呼んでるんで、当ブログではミキティで通そうと思う。ってか、ミッキーよりミキティって呼ぶ方が個人的にしっくりくる。
帰る際、ミキティスペシャルイベント開催のちらしをもらった。参加条件が写真集「H」3冊とDVD「M」3冊を持ってくること。写真集7,875円+DVD11,970円=19,845円かかる。サスガに無理ですわ。アッキーナさんのイベントといい、オスカーさん搾取しすぎやないか?DVDのイベントの方はミキティと約束したので、参加する予定。

H―原幹恵写真集

H―原幹恵写真集

写真集の感想。サスガはグラビアスター。ミキティの表情がセクシーすぎる。