♪白い華〜White Garden〜/9nine

first 9

first 9

いまさら取り上げるのもどうかと思うけど、これええ曲やんか。基本的にアイドルの曲を褒めることはない。この曲に関してはありがちなやっつけ感がないし、やたらと重低音がきいてて、私にはすごく聴きやすい。ギターは3カポじゃないかな?
PVフル試聴はこちら。こんなかっこいいPVを作っておいて、その後のプロモーションはしたのか?売り方によっては売れると思うんだけどなぁ。もったいない。
ちなみに、その他のアルバムの曲の試聴はこちら。好きなのは♪白い華だけなんだけどね。基本的に打ち込みサウンドが嫌い。でも、全体的にアイドルポップとしては良質なんじゃないかなぁ。♪ハート型の涙はひなの先輩の破壊力ある歌声だからいいんであって。