セクシーボイスアンドロボ

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/
ゲストは市川実和子さん。
今回も面白かったね。なんかスパイ?らしくなってきた。「おしどり」の「ど」が取れて、「おしり」って。こういう緩い部分は好きだよ。ニコとパパの会話、ラストのニコとマキの会話は深いなぁと思いながら、いつも感心している。子供の素朴な疑問ながら、大人にも考えさせられるような。でも、今回のラストのニコとマキはもうひと押し欲しかったな。と思ったら、今回は木皿泉さんの本じゃなかったのか。
村川絵梨さんの出番が結構多かったね。ニコが「ヲタクだけど変態じゃないよ」とフォローしてる脇で、ロボがスプーンを舐めようと葛藤してるシーンはワロタ。ニコが校内放送を使って、何をいうかと思ったら、「達磨さんが転んだ!」って。おばちゃんとキスした名梨さん、カワイソス。
次回のゲストは黒川智花姫。来週は「セクボイ」も含めて3番組に出演する智花姫WEEK(詳しくはこちら)。楽しみっす。同じくゲスト出演する入山法子さんによると、制服は「マイボス」のアグネス学園のものらしいよ(詳しくはこちら)。使い回しか?