トリハダ2〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を”ネック”

公式サイト:
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/0927torihada2/index.html
佐津川愛美ヒメ主演。
面白かった。「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」に続いて、愛美ヒメファンは必見でしょう。
関東ローカルみたいだけど、遅れて放送する地域があるかもしれないんで、一応伏せておこ。以下ネタバレあり。
本はすごくよくできてたんだけど、最後が蛇足かな。あれで一気に現実に引き戻された。1人ずつ誘拐する方が殺すよりはるかに手間がかかるし、あの倉庫を借りる資金があったのかとか、ドアが開く仕掛けとか、考えちゃったもん。で、刑事があのあと倉庫に向かったら、愛美ヒメがまだ生きていたってオチだったら最高だな。
愛美ヒメはやっぱりできる子だったよ。愛美ヒメ怖すぎ。こんな悪役をやるとは。ますますファンになっちゃった。女優さんは怖いよ。