「恋空」完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木

公式サイト:
http://koizora-movie.jp/index.html
前から5列目以内だったよ。レプロ様、良席Thanks!
以下、ネタバレなし。

  • 舞台挨拶

18:32-18:55。
ステージ向かって左からMC伊藤さとりさん、高橋ジョージさん、三浦春馬さん、新垣結衣さん、小出恵介さん、今井夏木監督。
詳しくはこちら

  • 映画の感想

渡邊睦月さんクオリティ。こう言えば、分かる人には分かって頂けるでしょう。ラストは館内から女性のすすり泣く声が多数聞こえた。私は泣きませんでしたが。
今年公開のガッキー出演映画3部作のなかで、個人的には一番充実した演技を見せていると思う。役にかなり入り込んでいるのがスクリーンを通して、ビシバシ伝わってくる。身を削って演技してるのが分かるから、激しく心が揺さぶられる。今井監督はガッキーを感受性の強い子と評しているけど、言い得て妙だ。ガッキーファンだったら、絶対見るべき。
ちなみに、ガッキーファンとしては、ガッキーがどれだけ体を張ったかが気になるところだと思うけど、それはご自分の目で確認して下さい。そんなに心配する必要はないかも。
どうでもいいことだけど、ガッキーが三ツ矢サイダーを飲むシーンがあります。
♪heavenly daysの作曲はメレンゲのクボケンジさん。エンドロールで確認。「メメプロ」のエンディングテーマ♪君に春を思う、「はるか17」の主題歌♪アオバは記憶に新しいかも(詳しくはこちら)。メレンゲは対バンで見たことあるけど、最近活動してるの?
11月3日公開後、もっと詳しく感想を書こうかなぁと思ってます。