「恋空」初日舞台挨拶(上映前)@有楽座

公式サイト:
http://koizora-movie.jp/index.html
ステージ向かって左からMC新井麻希さん、今井夏木監督、三浦春馬さん、新垣結衣さん、高橋ジョージさん、南波瑠さん。
舞台挨拶は短かったけど、1回目よりポジションがよかった。ガッキーカワユス。
高橋さんが「美嘉のパパ役」を「ママ役」と言い間違って、ガッキーにボソッと「ママ」と呼ばれる一幕も。
能瀬香里奈さんがいなかったのは残念だったけど、奈瑠さんが来てくれた。かわいかったんだけど、緊張してたのか表情が堅かったなぁ。ガッキーが「ST」のインタビューで結構しゃべる子言うてたよね?
映画の感想
今回はちょっと涙腺が緩んだ。このシーンのあと、カットがかかってもガッキーの涙が止まらなかったんだろうなと思ったらね。この映画のガッキーはホントに頑張ってる。「Sh15uya」からガッキーを応援してるけど、こんなガッキーは見たことない。身を削りながら演技をしているのが分かるし、それがスクリーンからバシバシ伝わってくる。自分を追い込んでいくタイプの女優さんになったんだね。嬉しく思う反面、一ファンとして心配にもなる。
3日に公開したら感想を書くと宣言してたけど、完成披露試写会は腹痛をおして舞台挨拶に立って、初日舞台挨拶は神すぎて、こんなんされたら作品の批判なんてできないわけですよ。「たくさんの人に見て欲しい」とガッキーが言うてるしね。そのうちどっかにこっそりアップしようかな。