TFM「RADIO AWARD IN JAPAN」

公式サイト;
http://fes.jfn.co.jp/tokyo/program.php
新垣結衣さん出演。
ホントは整理券を取ってから舞台挨拶に行くつもりが、遅刻魔の血が騒いで、舞台挨拶後になってしまった。もう整理券残ってないだろうなと思ったら、それほどハケてなかった。情報がアップされるのが遅かったからね。観覧は全体的に一般の方、特に女性が多数を占めた。
自分の番に回ってくるまで、携帯ラジオを聞こうと思って、バックを探したら、ない!家に忘れてきた!!よって、番組でどんなトークをしたのか、さっぱり分からんとです。
で、私の番。折角中に入ってたのに、スタッフが怒鳴るように「もっと奥に進んでください」「前の人はしゃがんでください」「ガラスは触らないで下さい」とか五月蝿くてガッキーの声がほとんど聞こえずorzそない大声ださんでよくないか?ただでさえ観覧時間が約3分と短いんだからさ。それでも、やましげ校長やしろ教頭トークに、ガッキースマイル連発だったから救われた。