ポッキー&プリッツの日文化祭@新宿ステーションスクエア

公式サイト:
http://pocky.jp/event/pocky_pretz07/event_radian5.html
新垣結衣さんがポッキンズの衣装で登場!
ガッキー登場とともに、観覧スペースがモッシュゾーンと化した。押したところで、去年同様TVカメラが邪魔で視界が開けるわけでもないのに。押されたおかげで、比較的見やすい位置まで移動させてもらった。モッシュには慣れてるからね。
簡単なインタビュー(CM、ブログ、恋空、歌手デビュー)、♪heavenly daysのPVをちょっとだけ、利きポッキー、フォトセッションで終了。利きポッキーはメンズ→ポッキー→極細の順で、ガッキー大正解!極細は簡単だよね。
このあと、KEN-ONの歌姫がでるっぽかったけど、私のなかで歌姫はアイブチャンだけなんで撤収。
約15分の出演に4時間待ったけど、去年同様全く悔いなし。ポッキンズの衣装はやばいっすわ。ガッキー、ギザカワユス。去年のレプロ様のメールは「11月11日に何かが起こる」で、今年は「11月11日は何の日・・・」。優しいですね。ガッキーの出演は予想してたんで、メールが来なくても行ってたけどさ。
ところで、来年の11月11日は火曜日なんだけど、どうするの?
余談。岡田将生さんのトークイベントのときに、女性限定エリアで芸能人オーラのでてる人を見かけたんだけど。カメラも1台だけ数回そっち抜いてたし。あれ誰だったんだろ?八田亜矢子さんっぽかったんだけど、違うかなぁ。
そう思って調べてみた。八田さんがロケに来るとしたら、「王様のブランチ」or「ラジかる」しかないと思ったら、予想的中!詳しくはこちら。遠目だったけど、めっちゃ美人だったし、感じのよさそうな子でしたな。ちょっとファンになったかも。