SKE48 ALBUM♪この日のチャイムを忘れない、SINGLE♪キスだって左利き 本日同時発売!

URL:

キス利きトレカは玲奈さん、木崎さん、木本さんで大勝利!別に収集癖ないけど、のん引いたとき、軽くテンション上がったわ。全握は1日のみ参加だから、3枚で十分。ってか、最近の全握の人の多さだと、3枚でも多いかもな。
リクアワの投票悩むなぁ。去年ランクインしなかったEの全体曲に入れようか、推しのユニット曲に入れようか、個人的に好きな曲に入れようか。。。♪エンドロールには確実に1票入れるけどね。
DVDは取り敢えずSとEだけ見たけど、木崎ゆりあさんと木本花音さんがかわいすぎてやびゃあ。メンバー的には自分だけのPVができる、ファン的にはなかなか聞けないソロの歌声が聞ける、なかなかの好企画じゃないっすか。曲はショートバージョンでも、63人全員見るのは時間がかかるけどね。
ってか、遂に、遂に、ポイントが10,000pts突破!ってか、そのうち11月末に7,000pts失効するとか、どうするー?