おへんじおへんじ

>dynasty様
ハイタイ!いつもコメントありがとうございます。
奈美さん、音楽活動休止なんですか。「堂本兄弟」でchorusまでやってたのに。あれだけ頑張ったギターも、もう弾いてないとしたら、もったいないです。ソーランはっぴぃずはイベントを見に行ったんで、覚えてたんですよ。「I AM 上原奈美」でも告知してたましたし。ポーツマスポーツマス
大所帯のグループだから大島みたいに苗字がかぶることはあるとは思いますけど、「夏海」ってそんなにある名前じゃないですか。凄いですね。「最近、分数の掛け算、割り算を習いました」とか何歳なんだよ!と思ったら、まぁちゃんってまだ12歳なんですね。大人っぽいっすね。私的にはまぁちゃんというと、どうしても松本まりかさんになっちゃうわけですが。
おっきー、ゆっきー、いっちーは大木優紀さん、エンジェル前田有紀殿、市川寛子さんのことです。ゴロがよかったんで使ってみましたが、分かりにくかったみたいで、申し訳ないと。大木ちゃん、前田ちゃん、ぴろりんの方が一般的な呼称ですかね。私はぴろりんよりいっちーの方が好きですが。私はアンチCXのEXファンなので、話すと長くなります。気をつけます。といっても、このブログで女性アナウンサーを取り上げることは滅多にないと思いますけど。
某グループの見分けがつかないのは自分だけじゃないと知って、ちょっと安心。