2007年回顧〜神イベント編

今年もたくさんの神イベントがありました。

最初で最後の弥海砂握手会。恵梨香さん、かわいすぎました。完落ちです。

9nine。レポを読んでいただくと分かりますけど、当時はガッキーに相対!ばっかで、このイベントのありがたみをイマイチ分かってなかったんですよね。Perfumeのファンになる前兆はここにあったのかも。

短い時間だけど、もの凄い濃いイベントだった。少数決が楽しかった。私は速攻負けたけど。いままで頑なに拒否ってたツーショットポラを初めて撮ったのがこのイベント。家宝にします。
レポに書き忘れたんですけど、握手会のときに恵梨香さんが生写真を私に渡し忘れて、追いかけてきてくれたんですよ。ただ渡すだけじゃなくて、「この写真はカレンダーの撮影のときに〜」と説明までしてくれて。感動しました。

ぱふゅのライブはいつも楽しいから、どれを認定しようか悩むな。今年転機になったイベントはやっぱこれでしょ。あ〜ちゃんがでてくるいなや泣いてたのが印象的でした。

その2日後。のっちの誕生日前日祝い。嬉し泣きするかしゆかさんはMUSE!カルテットさん、エイジアエンジニアさん、2組のファンの皆さんにも感謝します。

ガッキーが感極まった挨拶に激しく心揺さぶられた。「みんななんでこんなに優しくしてくれるんだろうって」「私、いままで一人で何もできてことがないのに」「みんな大好きさ〜」などなど。

あいちん様を一生応援します。

ガッキー、ファンの前で初生歌披露。会場割れんばかりのガッキーコールに感動。一部のファンのガッキーではなく、みんなのガッキーになったんだなと実感。こんなに愛されるガッキーって幸せだね。
正直言って一部の声援(男)を不快に感じたけど、ガッキーのリアクションのよさというか、レスのかわいさに救われた希ガス