9nineストリートライブ@代々木公園

告知以外のライブは初めて。時間が空いてるときによく行ってたんだけど、なかなか会えなくてね。後述するスタジオパークの件もあるし、今日はうっきーの誕生日だし、もんきちさんの映画もクランクアップしたし、今日あたり来るんじゃないかなと。
メンバーは14時に到着して、15:00からスタート。
MCは下垣真香さんと三浦萌さん。山岡みどりさんは学校行事のためおやすみ。三浦葵お姉様が応援にいらっしゃってました。
セトリ

  1. 白い華〜White Garden〜
  2. cotton candy
  3. 悲しみはいつか羽になる
  4. ハート型の涙
  • 黒組MC

メンバー紹介のとき、うっきーの誕生日をお祝い。ハッピーバースデーを歌う。
もんきち「頭のなかのルーレットを回してトークテーマを決めます。♪何がでるかな〜何がでるかな〜ちゃらららんらんららららん。恥ずかしい話!ハズバナ!!」。
テーマ「恥ずかしかった話」
うっきー:遅刻しそうになって急いで家を出て、エレベーターを降りて、なんか冷たいなと思ったら裸足だった。結局遅刻した。
茉以ちむ:おばあちゃんと買い物に行ったとき、おばあちゃんと思って話かけたら、全然違う人だった。その人はおばあちゃんと全く服装が同じだった。

  • 白組MC

テーマ「9nine暴露話」
リーダー:もんきちとまどまどが泊りにきたとき、風呂に入るって2人がいなくなって、帰って来ないなと思ったら、狭い浴槽に2人で入ってた。
うみに:マネが付いて1年以上経つのに、うっきーは未だに間違って名前を呼ぶ。
まどまど:今日ちゃあぽんが脇につけるスプレーを間違って頭につけてた。

  • 告知

3月15日(土)16時〜
9nineライブ@日本放送協会スタジオパーク

告知なしのライブは初めてだったけど、始まる前にメンバー自らチラシを配ってるんだね。誰からもらえるのか待ってたら、結局もらえずorz場所が悪かったわ。ライブ後に一番話しかけやすいちゃあぽんに声をかけて頂きました。アンケートはリーダーから。リーダー、めっちゃ肌キレイだね。
これだけカワイーコを間近で見ると、緊張しますな。ライブ中、目が泳ぎっぱなし。今度からもう少し後ろで見よう。マイクの音量はもう少し上げてもいいんじゃないかな。っつうことで、来週も楽しみ。