Perfume 日本武道館ワンマンライブ 2DAYS決定!

公式サイト:
http://www.amuse.co.jp/perfume/news/
武道館キター!しかも2DAYS!!今年の目標に武道館とレッドホワイトを挙げてたからね。あ〜ちゃん「ガッキーの武道館最年少記録を破りたい」言うてたし。といっても、武道館は昔ほど敷居が高くないでしょ。誰とは言わんけど、絶対埋まらんやろ?という方々も結構やってるし。ライブDVD発売とセットでね。私は特に武道館に思い入れがないんで(結構行ってるけど)、こういう書き方になっちゃうけど、Perfumeちゃんが喜んでるんだから、私も嬉しい。
でも、2DAYSは意外だったなぁ。P.T.A入会急増→AMUSEガッポリだな。枚数制限して、なるべく多くの人に行き渡るようにして欲しいっす。でも、Perfumeの細かい振り付けとかはやっぱりライブハウスの方が合ってるような気がしないでもない。でも、いまの過剰な需要には応えられないからなぁ。
朝の情報番組でこのニュースが流れてたね。あ〜ちゃん、初日から泣いとるやん。