おへんじおへんじ

>takabeai様
コメントありがとうございます!
スルーされましたかぁ。飛鳥さん的に「私以外の方への質問」に抵触したのかも。免許の質問には答えてもらえましたね。
今月はライブが中心なんで、イベントは少なめになりそう。4月後半はなんか頑張っちゃってましたからね。なかでも、Perfumeの公開収録、9nineストリートライブ、谷村美月さんのイベントはホントに行ってよかったなぁと思ってます。
ハロプロのイベントは購入者抽選でハズレまくってから、諦めてチェックしなくなりましたね。いまではすっかりタン推しに。♪置き手紙のイベントはどっかに顔をだしたいなと思ってます。
ブログにも書かれてますけど、劇場には行かないんですか?コリス推しとしては、「櫻の園」(詳しくはこちら)の舞台挨拶まで気長に待ちたいと思ってます。登壇するかは分かりませんが。
マメ知識、ありがとです。いつか役に立つ日がくるはず!!!ちなみに、品川ステラボールはまだ1回も行ったことがありません。
はてダがプライベートモードになってて、メールが遅れませんでしたorz

>ORIGINAL48er様
コメントありがとうございます!
前にも携帯からコメントが書けないなんてことかありましたよね。はてな、よく分からないです。
充電器がないと通話も返信もできないくらい、いま携帯の調子が悪いんですよorz 昔はライブレポを終演後携帯で速攻アップしてたんですけど、いま更新はPCオンリーです。PCのメルアドなら喜んで教えますけど、結局返信まで時間がかかってしまいます。それでもよろしければ。機種変したら、携帯のメルアドもすぐに教えますので。ちなみに、私もmixiはやってません。
柱の会の会員さんでも、劇場のシステムが分からないものなんですか?平日の夜は厳しいですよね。