おへんじおへんじ

>$PICY LEGEND様
コメントありがとうございます!
真理子さんも麻理子さんも麻里子さんも推せますね。
麻里子様イベは平日配付なのに500枚、追加200も速攻ハケてましたね。ループとか転売とかもいたと思いますけど、それも人気の証っつうことで。9nineちゃんと微妙にかぶらなければ、行きたかったです。
尾木ちゃんはイベントやってくれないですよねorz $PICY LEGEND様の嫁はドラマ出演が続いてますし、事務所的に押してくれてるんでしょう。尾木ちゃんといえば9号もそうですけど、新曲イベは行けそうにないですorz
タモステインチキランキングで泣いた人を初めて見ました。3人とも勿論推せますよ。森田氏も。MICA3CHUのとき、「いまビギンの比嘉さん映ってたよね?」に爆笑www
ふかわさんをいじらせたら、森田氏の右にでる人はいないでしょうね。ってか、最近ふかわさんをTVで見かけな(ry 「内P」復活しないかなぁ。久しぶりにふかわファミリーが見たいです。
一週間前って、ちゃんと行ってるじゃないですか!リピート率がハンパないですね。

>スパレジェ様
コメントありがとうございます!21時まで寝てたので、なにげにまだ起きてます。
自分だけ見てwww これだけで懲役30年は行くなwww サスガは森田氏ですね。森田氏のスタンスに憧れます。
スパレジェ様はアイドリング!!!@ZEPPに行かれたんですか?石本さんはCXイチの歌姫ですからね。着信のドレイちゃんより上手いです。近くのファーストキッチンアイドリンガーだらけwww まあそうなるでしょうね。
そうです。イベントは購入者が全員参加できます。某プロジェクトにも見習って欲しい(ryライブもあるから行きたいんですけどね。いまのところちょっと無理っぽいです。

>新垣心様
コメントありがとうございます!
抽選って時点でもう参加する気になれません。同じCDを何枚も買いたくないですし。とかいって、♪Make my dayは3種類とも買いますけどね。
ZEPPどうでしたか?実際に参加してみて、推したくなったメンバーとかいましたか?その日私は何してたっけと思ったら、美貴様岩田さゆりさんのイベに参加してたんですね。もう記憶が曖昧ミーMINDです。
埼京線の渋谷駅のホームは遠いんで、渋谷で乗り換えるときは恵比寿で事前に山手線に乗り換えちゃいますね。あの距離はダルイです。東京駅の京葉線乗り換えには勝てませんけど。

>スパレジェ様
コメントありがとうございます!
三宅ひぃちゃんですか。まだ見たことないんですよねorz 方言を話す子は推せますね。11号もそうですけど。私はやっぱり16号かな。レプロ様推しとしては。
ジョイフルって何かなと思って調べてみたら、九州で展開してるチェーンなんですね。Joyfullって表記の方が印象が強いです。