AKBINGO!

公式サイト:
http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/
アイドリング!!!出演。
今回は先週ほどの面白さはなかったかな。
タリナイ48
ツインタワー対決:×9号vs篠田麻里子様○
高身長いいっすね。身長比べるのに並んで立っちゃう9号かわゆす。「ルリカちゃん逆」言うたのは、同じくDoll's Voxメンバーだったコリス様っすね。麻里子様のツッコミづらいボケキター!麻里子様のエアオカリナキター!かわいすぎる。
元気娘対決:○7号vsゲンキング×
7号は元気キャラだったんすね。16号の変顔キター!コリス様の変顔が意外と強烈だった件。アイドリング!!!のメンバーは絶対間違えられない問題だな。7号頑張りすぎ。
女優対決:×3号vsコリス様○
3号に女優のイメージがな(ry コリス様「うさぎにバナナあげると下しちゃう」www
同門対決:×11号vs板野ともちんさん○
11号かわゆす。SUBWAY、全然分からんかった。入ったことねーし。ハリウッドはすぐ分かったお。11号の落ちた後のコメントが(ry
お笑い事務所対決:×4号vs小野えれぴょんさん×
4号って松竹だったんすね。知らんかった。4号はメガネ取ると、めめたんっぽい癒し系のカワイーコになるんすよね。お怒りのかどさわPwww
AKBニュース
10年桜はどーなんすかね。フルで聴いてみないことにはなんとも。。。