恋空

公式サイト;
http://www.tbs.co.jp/koi-zora/
水沢エレナさん主演。佐武宇綺さん、波瑠さん、宮澤佐江さん、葵さん出演。
映画を遥かに超えるクソっぷりにワロタwww ヒロのDQN度がアップしてんじゃん。いきなりキスしたり、タツヤとかいうクラスメートを殴ったり、授業中に美嘉を連れだしたり。。。怒って帰る美嘉に「浴衣似合うな」ってワロスwww ヒロとの出会いとか、図書室の携帯とか、誕生日の花とか、映画版のエピソードを微妙に変えてるけど、どれも映画版より悪くなってるし。
美嘉を強奪されて、そのまま帰るタツヤってどうなの?とか、入学してすぐ美嘉のことが好きになったとか言っといて、咲と付き合ってるとか、そういう細かいところはつっこんじゃダメっすか?そこまで期待してないから、どうでもいいけどね。
救いだったのはひたすらかわいかった葵さん、存在感があった波瑠さんかな。波瑠さんは映画版では葵さんが演じている亜矢役だったんだけど、咲役の方が合ってると思う。髪をかきあげる仕草カッコヨス。ヒロの姉は岩佐真悠子さんあたりがよかったのにな。松下奈緒さんだと、ちょっと上品すぎる。
結局まとめると、うっきーがかわいかったってことでいいんじゃないかな。ちなみに。魔法のiらんどで、「うっきーこと佐武宇綺のうきうきブログ『今日なに食べた?』」が始まってるんで、そちらもヨロシクです。