「魚介類山岡マイコ」初日舞台挨拶@シネ・ルーブル池袋

URL:

現着したとき、もう映画始まってたけど、途中までは見てるから、まあいっか。席は後ろの端だったんで、暗くてもすぐ見つかったし。

  • 映画の感想

2年前だっけ?したコメでは松下さん登場シーンまでしか見られなかったんで、オチが見られてよかったなと。佐武さん若かったね。途中爆睡しちゃって、16号見つけらんなかったわ。

  • 舞台挨拶

MC:八雲ふみねさん
登壇者:佐武宇綺さん、松下美保さん、加藤沙耶香さん、高見こころさん、梶野竜太郎監督
レポ面倒臭いんで割愛。某グループ卒業以来、久しぶりの1号さん。トーク面白かったわ。
意外にプレスが多くてビックリ。全体ショットの他に、佐武さんのワンショットとか、佐武さん何気に押されてきてるんすかね。